Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

2008年02月18日

【photo】2/16(SAT)HIP-HOP BLOCK BUSTERS HOKKAIDO RELEASE TOUR in 旭川〜斬〜

P1030899.JPG

2/16(SAT)HIP-HOP BLOCK BUSTERS HOKKAIDO
RELEASE TOUR in旭川〜斬〜

今回も沢山の人達が遊びに来てくれました!
本当にありがとうございます!!
そしていつも暖かく迎えてくれる
「斬」CREWの皆様本当にありがとうございます!

その風景をいち早くUPします!

P1030898.JPG
まずは、お決まりマックに寄ります。

P1030899.JPG
砂川インターでかまくらに入ります。
By DJ TAMAやら韻牙ランド

P1030900.JPG
ムダにおみやげ屋もチェックします。

P1030901.JPG
リハ前の打ち合せ?
いや、単なるまったり中?
ちゃんと作戦会議していおります!


P1030901.JPG
DJ TAMAやら韻牙ランドリハ中。
今日は、来る前スタジオ練習だった為、
少々声が心配でした。。。

P1030905.JPG
DJ TAMAリハ中で、、、
次の写真へ続く。

P1030904.JPG
BAKAちゃん邪魔している中。

P1030906.JPG
めしーーーー!
BAKAちゃんリーダー(DJ HAMA)
ある意味セッションです。

P1030907.JPG
久々にDJ YOSHIKIに会いました!

P1030908.JPG
何度もLIVEやDJ でお世話になっている
N/Oにも寄って遊んできました!

P1030909.JPG
本日の会場TRIBEに着くと、、、
すげーです!
いきなり衝撃でした!
CHINちゃんの顔注目!

P1030911.JPG
旭川勢もガシガシ盛り上げていました。

P1030913.JPG
色々、久々に会う友達も
いたりで本番前はまったり!

P1030914.JPG
キャッシャーいつもありがとうございます!!
いい笑顔です☆

P1030915.JPG
DJ TAMA「こっちこっち〜」
Mr.SHIN「え!?」
という図です。

P1030916.JPG
そして、こうなりました。

P1030917.JPG
そして、DJ TAMAの時間ですよ〜。
前半は新譜系→HIP-HOP BLOCK BUSTERS HOKKAIDO →
J-HIPHOPという流れでした。

P1030920.JPG
控え室でLIVE用の水を準備する
CHIN+BAKAちゃん。だけど、
BAKAちゃん全部CHINちゃんの手にこぼすの図。

P1030923.JPG
LIVE前ではありましたが、
韻牙ランドサイドMCに入って盛り上げていました!!
かなり珍しいです。
特に自分たちのLIVE前で2人でサイドに入るというのは。。。
レアです。

P1030927.JPG
さ〜、DJ TAMAやら韻牙ランドのLIVEスタート!

P1030935.JPG
:
DJ TAMAやら韻牙ランドのSETでは、
2DJのショーケースあり!
海外のお客さん盛り上がりまくっていまいました。


P1030940.JPG
終れば乾杯です!

P1030943.JPG
最後喉が半潰れになっちゃったCHINちゃん。
お疲れですが、今は旭川に住んでいて
昔いつも遊んでいたポンチャックが来てくれると
このとーり。

P1030949.JPG
まだまだ「テ・キーラ♪」
(↑「ダ・カーポ」風で歌いましょう)

P1030950.JPG
だから「テ・キーラ♪」

P1030953.JPG
勝利の「テ・キーラ♪」

P1030955.JPG
もう、ここまで来ると写真をUPすべきか
迷います。。。。

P1030956.JPG
もちろん飲ませているのはDJ TAMA。
テキーラ番長DJ TAMA。。
恐るべし。

P1030958.JPG
笑っているけど、手には
「手・キーラ♪」

P1030959.JPG
自分でも、「テ・キーラ♪」

P1030961.JPG
楽器大好きBAKAちゃん!

P1030960.JPG
そしたらTAMAちゃんも!

P1030963.JPG
そしたらリーダー(DJ HAMA)も!

P1030964.JPG
結局TAMA&BAKAのセッション。


【次の日】
P1030968.JPG
P1030973.JPG
旭川ラーメン「蜂屋」へ

P1030976.JPG
途中、「ライスランド深川」(道の駅)で
おにぎり!

P1030977.JPG
爆睡BAKAちゃん

P1030978.JPG
締めは韻牙ランドやらDJ TAMAの
「LOVE MY BLOCK」のジャケットでも
お世話になったスープカレー屋さん
「SAMA」にてお食事して無事しゅーりょーー!

posted by DJ TAMA at 23:02
Comment(3) | TrackBack(0) | STAFF BLOG
この記事へのコメント
先日は楽しかったです〜!
また来てくださいね!
Posted by かなこ at 2008年02月19日 18:36
16日お疲れ様でした!今回も超楽しかったです\(^O^)/ CDジャケにもサインいただき、ありがとうございました。ホントTAMAさんのプレイヤバすぎです(≧▽≦)/ 7月に来ていただいた時も思いましたが、スクラッチしてる時の手元とか、今度じっくり見てみたぃです!!
Posted by トモミ at 2008年02月19日 19:26
かなこさん
ありがとうございます!
楽しかった〜って感想もらえるの凄く嬉しいです!

トモミさん
CD持って来てくれた方ですね
すげー上がりました!末永く聞いてやってくださいね。本当にありがとうございました!
Posted by DJ TAMA a.k.a. SPC FINEST at 2008年02月19日 20:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84702087

この記事へのトラックバック
×

